2007年09月01日

座間味島へのフェリー予約。

もうすぐですね!!

ビーチ組がいなくて寂しいので、日帰りでも良いので参加される方いらっしゃいませんでしょうか?
女性なら宿も若干の空きがありますので、大丈夫ですよ!!

フェリーの時刻表&予約
http://www.okinawainfo.net/zamami.htm

あとは、、、、晴れてください!!!!
posted by mk at 23:28| Comment(30) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

歓迎会。

スミマセン、かなり放置しちゃいました。
もうすぐじゃないか!!笑

9/5はつっちぃ達が到着する日。
沖縄料理で歓迎会です。
国際通りの近辺にしようと思ってます。
予約しないと!!


posted by mk at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

離島ツアー暫定スケジュール。

9/5 那覇着 本島観光 歓迎会 (那覇泊)
9/6 泊港集合--座間味島 島散策、ダイビング予定(座間味泊)
9/7 ダイビング シュノーケルなど (座間味泊)
9/8 ダイビング シュノーケルなど 打ち上げ(座間味泊)
9/9 座間味島--泊港(解散)

大雑把ですがスケジュールです。
これに乗っかりたい方、宿、フェリー予約、ダイビングの予約等、出来る限り手配しますので、是非ご参加下さい。
ただ、日にちが近づきますと、難しいです。お早めに!!
食事だけ合流、島の日帰りでも大丈夫ですよ〜♪
posted by mk at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

つっちぃ、Cカード取得なるか!!

離島ツアーも3回目。
つっちぃはなんと、全て参加してくれています。
今回はなんと、Cカード取得の決意も新たに離島へGO!!です。
前回エントリーでは、9/5~8 の日程でありましたが、9/6~9に。
つっちぃのスケジュールをフル活用出来るように変更しました。
なんか、目標があると、楽しいですね。
わーいわーい!!



posted by mk at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

今年もやります。

今年もブログを立ち上げてしまいました。


9/5~8に離島へ行く事に決定致しました!!

沖縄に住んでいても、なかなか離島に遊びに行く機会は少ないと思います。
是非この機会に、みんなで楽しみませんか?

今回の離島は 座間味島になりそうです!!
座間味村役場公式HP

座間味島には3泊の予定ですが、日帰りでも、1泊でも合流したいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメントして下さい。
ダイビング希望の方は、予約の関係上早めに申告をお願いします。
posted by mk at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

